初めまして、
あなたの心に寄り添い、
あなたの心を輝かせる宇宙語ヒーラー、
野花ふうかです♡


野花ふうかって誰?
自己紹介は
こちらから↓↓↓





今回は、

私の今まで生きてきた道をお伝えします!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


小さい頃から生きづらさを、

感じてました。

他の人なら気にならないような、
音、光、匂い、言葉、
相手のしぐさなどを繊細にキャッチし、
相手が嘘ついたり、
何か隠し事をしていたりするのも、
結構分かってしまう事が多かったです。

今思えば、

いろいろ感じて分かってしまう事が

よくあったな〜と。

実は小さい頃からスピ能力あったのかな🤭



カラダは大きいけど、
言葉を覚えるのもひらがなを

覚えるのも遅くて、
もちろん勉強だって苦手で、
バカにされた事は多々ありました。

自分の価値なんてない、
そんな事ばかり考えてたのを覚えてます。

そんな子ども時代から、大人へ。


それでも!
やりたい職業が見つかり専門学校へ。


そして、

幼稚園に勤め始め、
最初の二年間は失敗ばかりしてましが、
徐々に力をつけていき、
3年目からはずーっと学年主任として
働いてました。
自慢をしたいの?って

感じる方がいるかもしれませんが、

そうではありません。


どうして主任をずーっとやっていたのか

それは、
自分で自分を責め、
私が何でも1人で頑張らないといけないんだ、
責任を持たなきゃいけないんだ、
勝手に自分を追い詰めてました。

もちろん、
沢山の子どもたちの先生になって

楽しいことも、

た〜くさん!ありましたよ
子どもたちの笑顔に本当

沢山励まされて、

癒されて大好きな子どもたちに

囲まれる毎日は幸せでした。

結婚、出産、子育て中でも、

ワーママとして一所懸命頑張ってました。


中でも、

3人目の妊娠中は

出産二週間前まで働いてました。
もう何年も、自分が頑張らないと!が、
ありました。。。

20219月から徐々に、
頑張る事に疲れている自分に

気づきはじめました。

なんで、

私ばっかりばっかりばっかり

仕事帰りの車の中

1人で泣きながら運転することが

沢山ありました。

そんな時に出会ったのが、

3年で月収10万から億を達成した、
吉良久美子さん!

吉良久美子さんに出会ってから、
なぜか、

少しずつ、環境が変わり始めました。

思考も変わりました。

もう頑張らなくていいんだと、
肩の力を抜けるようになりました。

そして、

20223月に私のスピリチュアルの師匠、

天音さんに出会いました。

これも吉良久美子さんを知ったから、
出会えたのだと思ってます。

私はもともとスピリチュアルは好きでも、
自分にスピリチュアル能力はないと、
思ってました。

スピリチュアル能力があるのは特別な人だけ

私なんてぜ〜たいにない!

と、思ってましたが

天音さんのセッションを受けるごとに、
宇宙メッセージを下ろせるようになり、
自分にもスピリチュアル能力があるのかも!


もっと、

しっかり宇宙メッセージを

下ろせるようになりたい!と

強い気持ちになり、

宇宙メッセージの事を学び、
宇宙語ヒーリングも習得!




自分を責めて、
自分の気持ちをムシして、
繊細な所を嫌って、
自分なんて!ばかりで、

とにかく、

全く自分を自分で認める事を
してこなかった私ですが


宇宙と繋がってる事が
分かってからは、

嘘のように
自分を認められるようになりました!
自分大好きになりました!
頑張る事をやめました!

自分大好きで、
頑張らなくても全て上手くいくを体験中です!

生きづらさを感じていた私が、
今ではとってもワクワクしながら
過ごしてます♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

野花ふうかの、
宇宙語チャネリングセッションは、
随時受け付けております!
公式LINEからお申し込みください♡


野花ふうか 公式LINEはこちら↓↓↓


https://lin.ee/OkC3dPF