🚶西の都歩き旅⑧

前回のあらすじ

ここはほんとにあの西の都なのかと疑ってしまうほどの山道を2時間彷徨いやっとたどり着いたところは霊園…👻

まさか得体の知れない力に呼ばれたとでも言うのだろうか…


霊園の入り口にあったチェリオさんの自販機にまさに今の私に相応しい飲み物がありました✨

これは買わねば😋

それにしてもサバイバルエナジージャングルマンって‼️ナイスネーミング👍

買ってはみたもののジャングルはもう抜けてきたよー😏

それともこの先もまだ私に森の中歩かせようとしてるのか🤔


おそらくあの山の中歩いてたんだなぁ😅

そして今度はこの細道‼️

やるなGoogleマップさん‼️

階段選ぶところさすがGoogleマップさん✨

なになに❓

通ってもいいけど怪我しても知らんってか❓

大丈夫私の旅は全て自己責任です😆👍

なかなかワクワクさせてくれる階段じゃないですか😁

まさか階段が途中で抜けたりするわけではないよね😏


さっきの山があんなに遠くになっちゃったなぁ😅

それよか雲行き怪しくなってきてる😱

スーパー雨男のパワー発揮してしまうのか❓


木はあっても舗装されている道路は歩きやすい🚶

ズンズン歩けます☺️


おっとなんでこんなにコブが大きくなっちゃったのこの木は🤔

何かよからぬモノを飲み込んでしまったとでも言うのだろうか❓

そしてこの公園の中を通っていくみたいです🚶


公園抜けて今度はこの道‼️

やはりやりおるなGoogleマップさん‼️

ワクワクするぅ😆

でもねなんだかさっきのデジャヴが…😅

まさかここは山道じゃないよね❓

まぁ山道でもいいけどね😉


あれれ〜❓

おかしいぞー❓

道が竹の葉っぱで隠れてきたぞー😅

まるでここはウォーズマンが修行して迷い込んだ竹林の様だ‼️(わかる人にはわかるはず)

まぁあそこはお隣の県の竹林ですがね😏


雰囲気はとてもいいんですけどちょっと嫌な予感もする道だなぁ😅

こういう所は写真撮るのにはもってこいなんですけどね🤳

いしだのさくら❓

ひらがなで書いてるってことはいしだ壱成さんの桜❓

そんなこと言ってないで先いきましょう🚶


看板が出てきました👍

って事はやはり歩いて大丈夫って事だよね😅

少し安心しました😮‍💨

しかも平成31年って事は10年経ってないもんね👍


竹や木が倒れてきていて行手を阻みますがこういう時はリンボーダンスしながらくぐってやります(冗談です)😁

そしてこの看板左のはかなり旧そうタバコ焚き火の確かな始末って‼️

タバコのポイ捨てはもちろんこんなとこで焚き火やったら一発アウトですよ😅

五山送り火よりも先に山燃えたってニュースになっちゃうから😅

右の看板出てきた時はやはり歩いていいところなんだと確信しましたよありがとう看板立ててくれた方😭


と言ったところで今回も写真枚数上限になりましたのでここまでです👍

次回この山から無事に抜け出せるのか…