🚶北の大地歩き旅⑦

前回のあらすじ

あんな事やこんな事がありメンタル崩壊した私はついに禁断の乗り物バスに乗り札幌駅周辺に降り立つそしてここから少しだけど歩きながらとある場所に向かう🚶


PM10時過ぎ札幌時計台着 予定より2時間早い

バスを降りてまず向かった先はやはり札幌といえば時計台だろうと思い小雨の中向かいましたよくガッカリスポットなどと言われているので期待していませんでしたがそんな事はなく個人としてはとても好きなデザインや雰囲気でした🤩

雨が降っていて少し慣れている感じや夜行ったのでそのなんとも言えない雰囲気が好き😊

行って良かった👍

このタワーもとてもキレイでいいですね☺️

そして本日の最終目的地に向かい歩きます🚶


PM10時30過ぎBar Libraさん到着 予定より2時間半早い

さぁ遂に最終目的地のBar Libraさんに到着です👍

ここはプラモデルYouTuberのまる。プラモ部屋さんで紹介されていたモデラーさん御用達のバーです

紹介されていた動画はこちらになります(ご本人に了承済み)

↓↓↓↓↓

*ちなみに動画の中では月曜日定休日、営業時間が18時〜2時と紹介されていましたが私の行った週から水曜定休日で営業時間が20時〜3時までに変更になったみたいです👍

詳しくはこちら

↓↓↓↓

月曜休みが基本の私としては私が行った週から定休日が水曜日に変更になったのでなんといいタイミング☺️

プラモの神は私を見放さなかったようです😁

さて中に入りましょう👍


とても素敵な作品の数々店長さんの作品や店長さんの所属しているサークルの方々の作品そしてまる。さんの作品もありました☺️
どの作品も素敵ですね✨

そして久しぶりのお酒🍹

普段お酒飲むことないしビールが飲めない私としては何を飲むか悩みましたがカシスオレンジ🍊

そして無類のカレー好きな私としては無水カレー頼まないわけには行きません🍛

内容は変わるみたいで私の言った時はビーフカレーでした☺️とても美味しかったです😋

写真は撮り忘れましたがもう一杯お酒飲みました🍷

疲れが半端ないので流石にこれ以上飲むと倒れそうだったのであまり売り上げに貢献できませんでした…🙇‍♂️

次回は万全の体制でたくさん売り上げに貢献させていただきます☺️

そして店長さんともたくさんプラモの話や私の今日やってきた歩き旅について話したり楽しい時間になりました☺️

ほんとありがとうございました😁

楽しい時間はあっという間でホテルのチェクイン時間(1時間遅らせてもらった)が近づいて来ましたので最後に思い出作りの写真撮影してお暇します👍

まる。さんの作品と私の作品を一緒に撮りました📸

本当はサザビー持ってこようと思ったのですがあの長旅でボロボロになりそうだったので今回はガンプラくんVer.コンサと一緒に撮影しました👍

ちなみに2枚目はこうしたかったというコラージュです😅


ホテルまで歩いて10分弱なのであっという間にホテルに着いてお風呂入って歯磨きしてベットに横になった瞬間あっという間に夢の中でした😴

おそらくAM1時頃寝たと思います💤

そして今日歩いた歩数や距離がこちらになります

↓↓↓

なんと8万歩越え移動距離50㎞越え‼️

なのに上がった段数14段て…😅


次回北の大地歩き旅2日目は歩き旅と言いながら歩くのは1日目に比べたらかなり少なくなる予定です🚶