模コン2023に参加した作品になります👍

このキット7年くらい前に某フリマアプリで組み立て済みで購入してあったのですがなかなか作るのには腰が重たく放置しまくってたのですが永遠のジオニストまる。さんが製作していたのを見て製作意欲が湧き製作しました👍


カラーリングはまる。さんが作っていたガンダムベース限定のスペシャルコーティングカラー風になるように製作しました🤩

私にしては珍しくツヤツヤ塗装なので珍しく2000番のヤスリまでかけました👍

写真ではわかりづらいですが赤は3色使ってます✨

カラーレシピ

赤:下地艶あり黒→シャインシルバー→クリアレッド

薄赤:下地艶あり黒→GXメタリックイエロー→クリアオレンジ→クリアレッド(1回)

濃赤:下地艶あり黒→シャインシルバー→GXディープクリアレッド

黒:黒鉄色→シルバーハイライト

青:下地艶あり黒→青竹色→クリアブルー

金:艶あり黒→ゴールド→クリアイエロー

内部フレーム:焼鉄色

ビームエフェクト:艶あり白→蛍光イエロー→内側に蛍光グリーン→クリアブルー→外側に蛍光オレンジ

このキットやはり出来がとてつもなく良いので作っててもノーストレスでした🤩