ガンプラくんをパテとプラ板等でマーメイドガンダムにしましたその名も…


🧜‍♀️『マーメイドくん』🧜‍♀️


GBWC2023に参加させていただいた作品になります👍


Gガンダムを観た時にいくつ作りたいと思うイロモノガンダム達がいましたので勢いで作ってみました🤩

きっと自体は頭部、腕、足、スタンドくらいしか使っていないのでプラ板やパテでスクラッチしました🛠️

ただここまで多くプラ板を使った事が無かったのでなかなか苦戦しましたがとても楽しく作れました😁


ただいよいよ塗装だと思った時に胸のダクトを作るのを忘れていて穴を開けて後付けするのが大変でした😅

でも完成した時に私の思い描いていたマーメイドくんが出来たのでサイコーでした👍

塗装はいつも通り艶消し黒立ち上げ(MAX塗り)です👍


この他にもイロモノガンプラくん制作完成してるものや制作中のものあるのでいつかあげられる日が来ればまた見ていただけると嬉しいです👍