友人からの制作依頼品のSDガンダム(Zセットのティターンズカラー)をノーマルカラーに変更し完成させました🤩

塗装はつや消し黒立ち上げ(MAX塗り)

このセットZガンダム、百式ときて何故かマークIIではなくティターズカラーのガンダムが入っているという謎のセットなんですよね😅

発売された時(20年以上前)にみた時も何故❓

と思っていましたがいまだに理由わからず…🤔

まぁ依頼主がノーマルカラーにしてくれとのことだったので色変えしましたけどね😚

このキット自体は発売当初に作ったことあり久しぶりに作りましたがニクヌキ穴は足裏のみで合わせ目もそんなに大変ではなかったのでサクサク作業が捗りました👍

SDは世代的にハマった世代なので作っていてもノーストレスですね😚

でもできればジオン系を作りたい😅