ばんなそかな | DJ NO風呂

ばんなそかな

ちぃっす!

今日は一日弥彦山を登山しよーとゆーことでみんなに一緒させてもらいました!!

DJ NO風呂



とりあえず山舐めてましたわあせる
とりま痩せてから登山しないとってことですね!!

自分との戦い、ストイックに山を登りたいとゆーことで自分はみんなの輪から離れ一人で山頂を目指しましたグッド!

数々のドラマが生まれましたね!!

山頂にて!!!!

このころ自分は8合目くらいでしょーか汗


DJ NO風呂


帰りはカラスパイセンと調子こいてダッシュで降り立のでただ今布団から動くことができませんあせる


DJ NO風呂


いやーパワーもらった一日だったぜアップ





DJ NO風呂