12/3 RUIDO K4 | Nobady 瑞稀 オフィシャルブログ『StarLight』
12/3はK4お疲れ!


ex.Nobady主催「kzの日」



ということでkzくんのバースデーライブでした☆



この日でオレも引退ということでラストステージだったわけだけど、



全然最後って実感が何故か湧いてこなくて、


このメンバーでステージ立つのも最後なはずなんだけど、何故かまた一緒のステージに立つ気しかしなくて。



また1週間後にライブでしょ?みたいなそんな感じ。



そうそうそれとこの日は1曲だけボーカルやりました。笑



人生で1回もボーカルやったことなくて、Nobadyやってるときも機会を伺ってたんだけど、なかなかなくて。



最後にボーカルとしてセンターに立ちたいなーってそんなオレのわがままをきいてくれたメンバーに感謝です。



ありがとう!



めちゃくちゃ気持ちよかった!




5曲目のアンセムのときはかなり気持ちが入ったねー。



メンバーともたくさん絡めました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



ファンのみんなも最後まで本当にありがとう!



ボーカルはいなかったけど、みんなの支えもあってここまでやってこれたと思う。



本当に感謝してます。



次回のライブは、、、









したいけど、できません!!



人生ラストステージをこのメンバーで、できたこと、誇りに思います!



最高のメンバーだったし、最高なファンのみんなでした!



今まで応援して頂き本当にありがとうございました!



{782FD9EE-AADB-41AF-A0FA-2327DA3C1848:01}




セトリ
1.show me the way(Vo.きちみずver)
2.Hollow Graphic
3.Distance
MC
4.C.Z.D.M
5.THE ANTHEM
6.4分の1

EN
1.Butterfly