東京駅周辺 ビジネスホテル ということなら | ビジネスホテルのお得感

ビジネスホテルのお得感

東京で安いビジネスホテルってどこ?

ビジネスホテル和幸。 自分の周辺の東京在住の関西出身者はどんどん帰ってるね。東京駅⇒東京メトロ丸ノ内線⇒赤坂見附駅 ホテル周辺情報 赤坂sacas 徒歩 10分 六本木ヒルズ タクシー 10分 東京都内の中心部、赤坂にあり、周囲は都内有数のビジネスエリアとなっている。 シャングリラは東京駅の八重洲北口から出て右手にある、丸の内トラストタワー森トラストの高層階に入っているただのテナントのホテル。 これらはホテルへの歩道の立体化で対処するそうで、早くやってもらいたい案件である。大手町や日本橋に近い東京駅北側なので、広域に捉えるとよりライバルが多いですよねー。

 ホテルの前にはバス停新川一丁目があり、東京駅丸の内口へのバスに乗ることが出来る。夜行バスで行ったので、朝かなり早く着いてしまい、東京駅周辺をブラブラして時間を潰していましたが、駅構内といい、オフィス街といい、人が全然いない上。高速バスがダメなら、レンタカーだ 八重洲にあるNレンタカーへ… 在庫無し&地震で危険なので貸出しはできないと。京王プレッソイン大手町1名1室 朝食付き 5,980円 かなり安いと見た・・・。今後、帰省帰りに箱崎周辺で前泊するとしたら、 もうひとつのお気に入りビジネスホテル、ヴィラフォンテーヌ箱崎 と迷う事になるでしょう。2日目 スターバックスで朝食兼昼食。