体調が戻ってランドへ! | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今朝は時間ギリギリまでベッドで過ごし、何度かトイレへ行くうちにお腹がましになりました。

は〜よかった。。。

滞在時間が短くてもったいなかったミラコスタ。

ヴェネツィアサイド、エレベーターから遠いけど眺めはよかったです。


7時前には行動を開始し、ランドをめいっぱい楽しみ、新幹線にて帰宅中新幹線後ろ新幹線前

念願のマウスビートラブ 夫が当ててくれました。

やっぱりディズニーは私の癒し。

素敵な時間をありがとうキラキラ