暑すぎ混みすぎディズニーシー | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

今日のシーは、7時過ぎにサウスゲートに着いた時点ですごい行列でした。初めて見た長さ!!

入園できたのは9時頃でした。今日一番並んだ笑

プリンセスになったおかげで、色んなハピネスがありました。


暑すぎ混みすぎで、思うようにいかないことも多かったけど、家族で過ごすシーは楽しかった♪

夫も喜んでくれていたかな?

バケパのビリーブ席、左に写っている船がなければ最高やったのにな〜

エルサの早着替えはよく見えたので嬉しい飛び出すハート

明日で旅行も終わりショボーン

夕方までランドを楽しみます。