2024GWバケパの歴史〜内容と金額〜 | ♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

♪子どもと一緒に楽しむ,ディズニー♪(*^^*)

子連れでも楽しめるディズニーが大好きです。
遠方ですが、年に一度は行きたい!行くとなったら、とことん準備して楽しみます♪

♪もういくつ寝ると、ディズニー旅行〜口笛

ついに届きましたキラキラ

さあ、いよいよ荷造りに取り掛かからないといけません。

ホテルにドレスなども送りたいしねドレス


今日、旅行で夫に負担してもらう金額を伝えました。

わが家は共働きなので、旅行にかかるお金は大体折半しています。今回は・・・

バケパ➕前泊トイホ➕新幹線➕

シェフミ➕リゾラ3daysパスポート➕

アーリーイブニングまだ未定

🟰お父さん札束お母さん札束


折半した金額から、以前家電を購入してもらった分を差し引いて約19万円!


バケパのホテルやスケジュールをどうするか、話し合う中で、大まかな値段は伝えていたのに、ちゃんと聞いてなかったみたいで、、、


お父さんハッ高っ!俺こんなに払うの?


かなり驚き、少し不機嫌に。。。


お父さんもやもやもう夏休みの旅行は日帰りやな

払うのは10万円くらいやと思っていたらしい。

当分贅沢はしない&結婚10年目ということで、納得してもらえた・・・かな?


今回のGWバケパは、かなり内容がコロコロ変わりまして。記録として残しておきます。


右差し予約開始日 ミラコ(ヴェネツィアサイド)

・大人128,700円、子ども43,700円

右差し2月 オチェの朝食をキャンセル

・大人124,100円、子ども40,900円

右差し3月 ミラコ(カナルビュー)

・大人125,100円、子ども40,900円

右差し4月 スプラッシュ→スぺマン

・大人124,500円、子ども40,300円

右差し4月 マウスビート→ドナパル城前

大人125,600円、子ども41,400円 決定!


アトラクション券など、ずっと変わらなかったのは美女と野獣・ソアリン・トイマニ・ビリーブ(ミキ広)です。


そりゃあ、ホテルを単体でとり、チケットも別に買い、早朝から並んで多少の課金をすれば、もっと安くなりますよ。

でも、GWに行くのが初めてで不安で。。。

夫は初めてのディズニーシー、楽しい思い出を作ってほしくて。。。

後半は私のエゴも入ってきましたがアセアセ

一生懸命考えたんだけど、贅沢だったかな。

夫とバケパで行くのは、最初で最後になりそうですチュー