12月16日(土曜日)今年最後の釣行?

 

14日に後輩が、とある湾でナブラがなっているという事で釣りに行き

 

ナブラが出たのでジグを投げ込んでメジマグロかワラサをヒットさせましたが・・・

根ズレでラインブレイク!

 

リベンジに行くと言うので一緒に行って来た。

 

午後到着位で出発です。

 

色々情報を集めると、イワシが入り込んでいて

メジの5kg・ブリの8kgなど釣れていると言う事だ。

 

今年は五十肩であまり釣りに行けず、

新調して有ったアルテグラの5000Hも使わないで終わると思っていたが、

やっと出番が有りました(笑

 

夕方前位にナブラが出そうという予想で、投げ続けるが全く反応なし

 

途中で、んっ~って感じが有り巻き上げると

お前じゃない! ・・・ エソ(爆

 

 

入魂がエソになってしまった。

 

その後、暗くなるまで投げたがナブラも出ず終了~

 

今年の締めがエソとは・・・私らしいか(笑