盆休み真っ只中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
タイトルのアイアンですが最近アイアンを買い替えまして、エポンAF-701の5~PWのセットを買ってしまいました。
今まではプロギアのDATE801(10年以上前に発売されたかなり古いアイアンです)を、使っていたんですが、比べるとグースがかなり効いていて慣れるまでは、かなり打ちずらかったです(+_+)
そしてロフトが立っているせいか、同じ番手でも1クラブ以上飛ぶ…(;^_^A
まぁ最近のクラブは良く飛ぶ事…(>ω<)
セットでも5番以上が無いのが納得です(d´∀`b)
打感は非常に良く、軟鉄では無かったと思うんですが、非常に柔らかく感じました。
あとは慣れていくだけですが、なかなか練習に…
まぁしっかり打ち込んで自分の物にできる様に頑張りますv( ̄Д ̄)v
しかしエポン中古とは言え高いなぁ…
タイトルのアイアンですが最近アイアンを買い替えまして、エポンAF-701の5~PWのセットを買ってしまいました。
今まではプロギアのDATE801(10年以上前に発売されたかなり古いアイアンです)を、使っていたんですが、比べるとグースがかなり効いていて慣れるまでは、かなり打ちずらかったです(+_+)
そしてロフトが立っているせいか、同じ番手でも1クラブ以上飛ぶ…(;^_^A
まぁ最近のクラブは良く飛ぶ事…(>ω<)
セットでも5番以上が無いのが納得です(d´∀`b)
打感は非常に良く、軟鉄では無かったと思うんですが、非常に柔らかく感じました。
あとは慣れていくだけですが、なかなか練習に…
まぁしっかり打ち込んで自分の物にできる様に頑張りますv( ̄Д ̄)v
しかしエポン中古とは言え高いなぁ…


子供も総勢10名以上のプチ保育園状態

』とグズリ出したのには参りましたが…
首の後ろが日焼けで痛すぎる
体も怠いし
