皆さま。


恐らく
私がビバリーヒルズ(Beverly Hills)
に、住んでいるのは
ご存知かと思いますが


実は
ビバリーヒルズでは無く
Chiba rly Hillsに住んでおります。



そんな私

今朝は早よから
せっせとせっせと
横浜のお客様を訪問し


夕方から
またもや横浜で飲んでたんですが




横浜駅と言ったら
忘れもしません。


今だったら理解出来るのですが

私がですよ
20代だった頃に
横浜駅の混雑してる改札口付近を
歩いていたら

なんと!
女子高生の前を欽ちゃん走り的に
横切った瞬間

『ウゼーんだよ。このオヤジがよー』

言われたんです。
(⇧超ショックでしたw)


で。

その時分から数え
20年経ちまして
横浜駅も変わりましたね。




今日、女子高生が私に声を掛けてくれた
フレーズが


『あっ! すいませんでした』
でした。



何でだろうと思ったら
時代が変わりつつあるのですね。