我が家の構造は

玄関を開けると
真っ直ぐな廊下があり
左手に階段。そしてトイレがあり
その先が脱衣所。
更にその先がお風呂場になっております。

よって
玄関を開けると
お風呂場が丸見えになる構造でして。。。


ここから、
ちょっと想像力を発揮して下さい。




我が家のルールで
一番最初にお風呂に入る人が
脱衣所に足拭きマットを設置するのですが。


私が足拭きマットを
四つん這いになり設置していた瞬間
玄関の扉が急に開きました。


お風呂に入ろうとしていた私は
もちろん。
素っ裸でして。。。

四つん這いになっていたので
私の水戸黄門様が。。。

玄関から。
もっと言うと
家の前の道路から丸見えとなりました。


なかなか。
人様の水戸黄門様を拝む機会は無い
と思いますが。。。

我が家では
構造上
水戸黄門様が拝めたりします。


皆さんも
脱衣所のドアは閉めてから
素っ裸になりましょう(笑)