暑い。
皮膚すら、脱ぎ散らかしたい。
脱いだらシワシワなんだろうな、皮膚。
ババァだけにニヤリ

シワシワの皮膚を夢見る中。
ばってん❌祭りならぬ、
ハダカのイケメン祭り開催。
『劇場版 Free!』を見てきましたよおねがい


昨日、今日と、二夜連続の鑑賞チュー
今日は、来場者特典がもらえる金曜日✨

誰がくるかな、誰がくるかな音符

 
ヒヨリ、キターっ

ハルちゃんでは、なかつた、、ショボーン
いいさ、また来週もいくさ。

『劇場版 Free!』のことを投稿しようと、ブログ書きためていたのですが。

いやはや。ブログテーマ変更の先行。

題して
『転職したいオット、第二弾!』パチパチ👐


どびこのオット。
悩むあまりに自分でひいてみたそうな。
オット、すまん。
ヨメ、Free!に明け暮れる滝汗

意味わからないから教えて、と先程写メを送ってきましたカメラ
『転職先に行ってもよいか』と、タロット氏にお尋ねしたそうな。

さぁて、どうみるか。

カードの向きは、イエス、ノー、イエス。
イエスが多いじゃん、と思ったけど、たしか。
点数が、ついていたはず。
真ん中のカードは、2点。端っこは、それぞれ1点。

それから見ると。
イエス2点、ノー2点。勝負は、五分五分。

さて、カードの意味を見てみよう。

右端の結果。
Cupsの9『Happiness』〜幸福〜
期待、恩恵、一時的な幸福感。
んん?これは、転職したらハッピーなのか?

しかし、この幸福感は、一時的というところが、気になりまする。
一寸先は闇。振り返ればそこに闇。by怨み屋本舗。ちょっとステイで。

真ん中。キター!
『The Tower』崩壊。変容。野暮。気づき。

こないだ、ワタシが占ったときは、ココ、プチタワーでしたよね、、すごい。プチの親分、きた!

まあ、なにか、突然の衝撃が、キターのでしょうな、オットよ!
これこそ、天変地異。青天の霹靂。
なにか気づきを、得たのかい?
どうしようもなく、逃げることもできないね。

お待た、左端のカード。
Swordsの4『Trues』〜休戦〜
あるがまま、休憩、妥協。

こいつは、見覚えがある!
ワタシが引いたときには、真ん中の位置にいた。その時の、現在の位置にいたカードキョロキョロ
それが、今日は。
過去の位置にでているね、面白い。
一昨日のことは、もう過去のコトなのさ。
一寸先は闇。振り返れば、そこに闇。怨み屋本舗再び。

ボイドカードが『Prinsess of Swords』〜ソードのプリンセス〜
むむっ。これは。

不安とかシガラミとか、モヤモヤする一切合切をバサバサ切ってる。そう、見える。
だけど。

ただ、我武者羅に切り裂いても。
それらは、なくならないのさ。
自分自身の強い意志をもって、立ち向かわないと、どこかに埋もれてしまう。

どこにいっても同じこと。
自分の気持ち次第、考え方次第で、環境は変わっていくのだろう。
転職しても、いまの職場に残るとしても。

転職して、はじめだけは幸せかもしれないけど、自分自身をしっかりもっていないと、また同じことだよー。意志を強くもってー。
自分は、どうしたいんだい。
って、言ってる気がする口笛タロット氏。
皆さんは、どう思われますか?

辞めるべきか、辞めざるべきか、、。
それが、問題だ。
オットも、何とか言いなさいな。


それしか言えんのだな、チミは。

こんなオットだが、オットなのだよラブラブ