前回のつづきです!


コレが息子が作ってくれたキムチ!

めっちゃ辛かったです滝汗滝汗滝汗


3日は1日かけて東京まで行きました車

ゴールデンウィーク唯一の次男の休みは4日です。


朝10時に帰って来た次男はいつもと変わらず安心しました。

洗濯を済ませて一緒にお出かけ。

先ずは息子の職場を外から見せてもらい、その後はホームセンターへにっこり


就職して寮生活でしたが、今年の1月から一人暮らしを始めました。

引っ越しも来なくて良いと言われ色々心配だったので、今回は長旅でしたが車で頑張りました!

想像通り、テレビ台はダンボール📦手拭きタオルは無し、ゴミ箱も無く袋があるのみ…男の一人暮らしとはこの様な物でしょうか?

掃除はしっかりしているようで綺麗なのですが、使い勝手が悪い不満


色々買って組み立てて掃除をして1日が終わりました絶望


5日は次男が6時30分に家を出る為、私たちもその時間に出発。


旦那さんの実家へ向かいました車

お父さんが亡くなりお母さんが心配でした。

1月に会った時より痩せていて、とても心配です。

次は8月に行きますが、これ以上痩せないと良いのですが大泣き

兄弟が近くにいるのでお願いし、帰路につきました。


ここ数年のゴールデンウィークは勉強だったので、こんなに休めたのは久しぶりでした。

内容の濃い休みでした目がハート