今日は 
ここしばらく体調が悪く 
会社を休んで病院へ。


予約無しでの診察なので
一日かがりになってしまいましたが
不調の原因がわかって安心しました。


プラス、ラッキーなことに
私の年齢は
区の無料がん検診対象者とのことで
合わせてがん検診もしてきました。
がん検診の結果は3週間後。


ぼちぼち会社の健康診断も近いので
彼の言いつけ通りに諸々検査いたします。


診察を受けて安心した病院帰りは
7/13の今日、
な7い1ぞう3 内蔵の語呂合わせから
「もつ焼の日」とのことで 


彼が好きな加賀屋のシロを食べようと
店の前まで行きましたが


さすがに女ひとりカウンターもつ焼は
ハードルが高く、


ステーキハウスに変更してみました。 
200kgステーキアップ
満腹チュー


満腹の腹ごなしと思い
病院から自宅までは少し距離がありますが、
夏の夕方のふわーっとぬるーい風を浴びて
ゆっくりと散歩をしての帰宅。


帰宅散歩は久方ぶりに
彼の自宅近くを通れたので、
自宅に入ろうかなーとも思いましたが
なんだか躊躇してスルーしちゃいました。
まだまだ複雑な気持ちです。


そんなこんなで
気づいたら 茜色の夕空が



このブログに写真を載せると
彼が写真を見てくれてる気がするのです。
夕空好きだったものねー。


そして 茜色の夕空の後は
夜の帳が下りるの
夜の帳はどんななんだ論争をしてましたねー


こんな感じかね?