今日から子ブタ
ダイエットします
目標は

キロ(・∀・)/初日な今日は新宿御苑の
エステ体験をしてきたョ

揉み出されたわ



セルライトをゴリゴリ。
痛すぎて泣いたねーー。
女子力アップ!!アップ!!
ヾ(@^▽^@)ノ
忘れかけていた女の子の部分(笑)
実は私も乙女だった

ニューハーフって意外に女の子より
女の子!!!
見習わなきゃ

今日行ったエステは勧誘無いし
毎回の支払いだからぃぃかも

なかなか安いほうだしね

痩せてやる!!
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
Android携帯からの投稿
