真駒内花火大会 | 人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ

人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ

ごく普通の会社員ですが日々感じたことや昔の良い思い出など自由気ままに残したいと思ってブログを始めました。
自己満足な内容ですが、一人でも共感してもらえれば嬉しいです。

三連休の初日

真駒内花火大会に行ってきました

この花火大会の特徴は

土日の2日間開催

それぞれ20,000発打ち上げ

観覧は有料

今年で二回目

時間は1時間

1時間に20,000発の花火を打ち上げるのは一言で言うとスゴイ

花火の機関銃状態

ノリノリの音楽

たくさんのスポットライトとレーザーライト

灼熱の炎

photo:01



photo:02



今までたくさん花火を見てきたけど帯広の勝毎花火大会にひけをとらない

花火の観覧有料化も加速しそう

花火大会が終わってから仕事で留萌へ

そして今札幌に帰る途中です

眠い…



iPhoneからの投稿