スキー | 人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ

人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ

ごく普通の会社員ですが日々感じたことや昔の良い思い出など自由気ままに残したいと思ってブログを始めました。
自己満足な内容ですが、一人でも共感してもらえれば嬉しいです。

娘と娘の友達を連れてスキーへ


場所は手稲オリンピア


そこはNOBが小学校時代、毎年冬休みにスキー学校に通っていた場所


このスキー場に来たのは20年ぶり


ナイターでちょっと寒かったけど


札幌の夜景を見ながら気持ちよく滑ってました


自身 2年ぶりのスキーだったけど、まだ結構滑れます(笑)


ナイタースキーは本当に気持ちいいな~


娘も幼稚園の頃から滑っているので、結構滑れます


頼もしい!



人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ-手稲オリンピア1


人生悔いなく過ごそう!NOBのブログ-手稲オリンピア2