身体のあらゆるとこがガタガタです。

まず、歯が終わってました。

虫歯で一本神経までいってる可能性高いのともう一本いってる可能性あるやつが出てきました。

それついでに全部の歯診てもらったら他にも複数虫歯あって心の中で虫歯だらけじゃん!って思いましたね。

不幸中の幸いは神経死んでる方の歯茎がちょっと違和感あったんですが、特に何も言われなかった事ですかね。

これで歯周病とか言われてたらどんだけ通わなきゃいけないんだよってなってましたね。



あとは胃ですね。

なにが原因かわからないですが、胃痛がひどくて寝れない。

これが長引いたらやばいです。

とは言え歯医者でいっぱいいっぱいでお金ないから病院行けないんですけどね笑

痛みで寝れないは何気に初めてです。



他は偏頭痛とめまいです。

吐いたりするほどでもない軽い偏頭痛が3日続いてる最中です。

おかげにめまいもくっついてきて最悪ですよ。

めまいも軽めだから支障は大きくないけど嫌なもんです。


やっぱり偏頭痛とめまいだけは一回病院行くべきなんでしょうね。



明日も朝起きて猫にインスリン打たないといけないから寝坊出来ないって考えるとくそ眠いけど胃痛で寝れないから徹夜かなって考えたりもしますね。

生活リズム崩れるからやりたくはないですけど。


かといって3時くらいに寝て起きれるかってなると大丈夫ではありますが、100%の自信がないので決心がつきにくい。



たぶん人間ドックやったらやばいとこめちゃくちゃ出てきますよ。

もう30歳超えたから一度はやっておかないととは思ってますが。



一応、胃薬飲んで効いてきたっぽいので寝れるか試したいと思います。



皆さんも身体の事は後回しにしないでちゃんとケアした方がいいですよ。

それではまた!