胃がやられましまた。

病院にはかかれてませんが、たぶん機能性ディスペプシアかと思います。

神経性胃炎って感じですかね。



横になると吐き気がして今日は寝れなかったです。

胃がきりきりというかジクジクする感覚です。

過眠で寝る以外で絶食は拒食以来です。

でも拒食は単純に食べれない食べたくないだけだから支障ないっちゃないんですよ。

こっちは普通にお腹空くし糖分とか足りなくて頭働かない力入らないふらふらすると支障だらけです。



何も食べてないのに吐き気があるのはなかなか苦痛。

前に拒食だった時に処方してもらって残しておいたラコールがいきてます。

とはいえ、ラコールでさえも胃に入ると拒絶というかきりきりします。

水が1番。



胃薬3種類うまく飲み回してます。

負担かかるからコーヒーとか炭酸飲めないのきつい。

結構眠さ限界状態でいるので眠剤飲めば寝れそうなんですが、横になれるのかが問題。

立ってるのと座ってるのはわりと平気なのに横になるとだめってまさか逆流性食道炎?

とりあえず胃薬飲んだから効いてマシになったら即寝ます。



最近パニック発作もやばいのでそれはまた次回描きます。