急性ウイルス性腸炎になってました。

40℃の熱に腹痛というか下痢。

熱だけみたら一瞬コロナ2度目とインフルがよぎりましたが、そうとは違ってひと安心。


が、腸炎はそれはそれで地獄でした。

熱でつらいわ頭痛いわできついと思えば、熱下がったら腹痛えぐいわで表現しきれません。



過去にもウイルス性胃腸炎とかウイルス性胃炎とかなったことはあるが、どれもろくな目にあってない。

身体の異常は何事もきついですね。

ちなみに今回はカンピロバクターだから抗生物質出してもらいました。

ギランバレーにでもなったらまじでシャレにならないですからね。



こんなとこでも老いを感じますね。

だんだんとウイルスに弱くなってる気がします。

ともあれインフルだけは未だになってないですが笑



今年はもう何事もなく終わってほしいですねー。