一ヶ月半かけてようやくうつ状態から抜けれました。

それもこれも仲良い友達のおかげです。


お互い鬱持ちでなにかも気持ちは分かるし、睡眠障害も分かり合えるので気がかなり楽で助かります。



お互いに趣味嗜好も結構合うので気疲れしないで済みますね。



決して好きになるとかそういう関係性ではないけども、それが故に楽です。



酒で潰れてもなんとかなると思えるし、喫煙関係も気にしないで済むのでほんと気が楽です。



自分は彼女って言う存在がいないので関係ないですが、相手が彼氏とどうってなってもややこしく済まないですむだろうなって思えるのは大きいですね。


ちょっと極端な言い方をしたら、その人と会うのが今の生きがいと言っても過言ではありません。



ほんとどんな醜態さらしても大丈夫な気がして笑



それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。