遺書ってあった方がいいんでしょうか



あー、まだかろうじて正常ですよ

こーゆう事を考えれてブログに書けてるから

でも正直かなり限界

あと少し背中押されたら糸切れる



自分なりに頑張ってまともな文章にしてるつもり



でも頭働かない

気持ち悪い

内臓がむしゃくしゃする

吐きそう

泣きたいけど涙出ない

くらくらする

手の震えが止まらない



うつニート、引きこもり、なまけてる

笑って笑って笑って自分誤魔化して

なんとか生きていこうって

一生に一度の人生生きようとしてる


けどきついです

誰にも全部本音を言えない

居場所がない

心がひしめく


今の自分は正常?いかれてる?

もう分からない



立ち上がる気力がなくなっていく

歩くことがままならない

笑えない

笑えるほど元気じゃない



誰でもいいから大丈夫?って言って

誰か優しく声かけて

もう自分で自分を鼓舞するのはムリ


書いて少しか吐き出さなきゃ持たないけど、書くのも限界きてる



ネガティブごめんなさい

読んでくださりありがとうございます


では