以前のはODな該当したようです。

胃洗浄とか救急搬送される次元ではないけど、記憶を飛ばしました。

飛ばしたって言い方も語弊があります。

数時間の活動記録の記憶がまったくありません。

たぶん寝ついたのも薬でとんだせい。

起きたのは次の日の夜。



ただ親いわく普通に起きてたらしい

トイレにも行ったと

そして部屋に戻ったと

めっちゃふらついてたらしく親は酔ってべろべろだと勘違いしたらしい。

部屋でやたらがたごとしてたらしいし、なんかぶつぶつ言ってたらしい。

どれも記憶にない。



お酒でべろべろなって吐いても断片的に記憶は残ってるけど、今回はほんとに覚えてない。

その瞬間だけ夢遊病だったって感じです。



自分がやりうる可能性のある自傷行為をしてしまった感じですね。

こう言っちゃだめだろうし良くないとは思うんですが、やっちゃったーとか罪悪感ってのはないです。

自発的に意図してやった事じゃないからなんですかね。

なんとも言い表せないです。


癖になるとかまたやりたいとかは思わないです。

さすがに記憶に残らないはやばい。

でも2度とやらないかと言われたら正直分からないですね。



今回のである程度やばい量ってのは分かりましたが、目に見えての過剰摂取じゃなくて小分けにして飲んでいって積み重なってODってパターンはありえます。



なんか、ついこの間までは波落ち着いてきたかなって思ったけど、今は波の頂点の間隔が大きくなった気がします。

悪化してるかは分からないけど、うつ状態はひどくなってる。

うつ状態に飲み込まれそうで怖いです。


自分ってどんなだったっけってわからなくなる。



まぁブログの更新止まるか訳わからないこと言い始めたら壊れたと思ってください。

それまでは発狂しそうでもかろうじて正常の範囲にいるので。



それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。