新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

私は年明けから一気にうつ状態です。

ここ1年くらいで一番低い状態かもしれないです。

プラスして過眠不眠とか摂食障害とかパニック発作と付随するものもあって大変です。

今ちょっとだけマシなので更新してますが、正直あんまり頭が働かないので誤字脱字は許してください。

 

 

うつに過食で過眠に過敏性腸症候群とか、なんかうつになり始めた頃を思い出すくらい症状めっちゃ出てます。

結構本気でやられてます。

心と精神と脳と身体が全部ばらばらって感覚。

 

 

あ、それでも生きてはいるので安心してください。

 

 

でも、今日はちょっとやばいです。

眠剤6錠、安定剤6錠、精神薬8錠飲んじゃってます。

一応最大容量の範囲内なのでODじゃないと信じてます。

 

自分の中での禁忌が本当に禁忌として刷り込まれていてよかったって思います。

この枷がなかったら自傷行為しまくりですね。

 

 

とりあえずこのままいったら、意識飛ばさない程度のせん妄とかふらつき、落ちるように寝付く程度までは薬の量が増えそうです。

病気なってここまで至ったのは初なので対処法は分かりません。

 

 

して、ここまで眠剤とか飲んでも寝れないあたりがいかれてると自覚してます。

とにかく元気が出ない。

軽躁状態になっても基本空元気だし。

笑顔ってどうするんだったけか。

寝るってどうやってするんだっけか。

 

 

たぶん今の自分を客観的に見てると一日中家にいて携帯いじるとかパソコンいじるとかやりたいことして自由で生活していて寝たい時に寝れて羨ましいって人が大多数占めると思われるけど、私はその大半が好きだけど身を入れて出来ないからつらいです。

お金ない現状とか考えたらいっそもう自殺が視野に入ってるくらいですし。

 

 

なんで少し忘れた頃にこんなにいっぱい症状出るかな。

せっかく今年から社会復帰に向けて頑張ろうって思っていた矢先に。

 

心の声を言えば、理解されないのが本当につらい。

寝すぎたら過眠じゃなくて、寝すぎ良く寝るねで終わり。

基本的に家族のご機嫌取り。

部屋にこもっていても部屋繋がりで居間の音が聞こえてくるから完全にリラックスは出来ないし。

解決案を考えても実行する気力もお金もないってゆうね。

 

 

だめだー

これ以上書いても全部ネガティブな事ばかりになる。

なので強制終了します。

今日もご閲覧ありがとうございました。