つい先日、中学から付き合いのある友達と会ってきました。

お互いに色々とあって8年あえてなかったのですが、そんな事を気にする事もないごく普通の再会でしたね。

 

ご飯食べながらこの8年あれあったこれあったーって話して、ちょちょいってして帰っただけですが、やっぱ昔馴染みの友達はいいですね。

ほんと今となっては数少ない友人だから大事ですね。

 

 

中学の時の友人なんて今関わりあるのほぼいないですからねー。

たまに連絡取るのバド部の数人(私はバスケ部だけどなぜか公認されてる)

今でも会うのは一人

バスケ部で連絡取るの一人くらいだから貴重ですね。

久しぶりに会った人異性なんですが、よくよく考えると異性で連絡取るのって一人ですね。

 

 

なんで仲良くなったのかって思い返したら、たぶん当時仲良かった人とその人が付き合うかどうかってので色々と二人から相談受けてたからですかね。

それで気付いたら仲良くなってて、卒業してもこうして続いてるって感じですかね。

仲良くしてもらえるのは本当にありがたいことです。

 

 

特に異性の場合って結婚しちゃったら会える頻度も減るだろうから、会える内に会っておきたいですね。

自分の場合、どっかで嫌われるとか避けれらる案件多いからいつ何時会えなくなるか分からないですし(笑)

年一くらいでは色んな人に会って後悔減らしたいですね。

 

 

皆さんも会いたいと思った時に連絡するのいいですよ。

思い立ったが吉日ってやつです。

それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。