親が両方とも機能不全状態です。

父親が椎間板ヘルニアで歩くのもままならない状態で

母親がコロナになっちゃって。

 

普通の健全な家庭なら別にコロナでも家庭内でなんやかんや出来るのかもしれないのですが、うちは父親が透析してるので自由がきかないんですよね。

んで、透析の日は父親の送り迎えと車いす押すとかだし、家では料理とか諸々やらないとだし、さすがに大変です。

今は運よく軽躁状態で不眠っぽいから活動出来ますが、それでもダブルで世話するのはきついものがある。

悪い意味で追い風吹きましたね(笑)

 

 

義務感とかでは動けるから今は動けてるって感じですかね。

たぶんこれが終わったら反転しますよ。

早々、都合よく事は運ばないですからねー。

でも、今だけなのか分からないですが睡眠が一旦落ち着いてます。

これが今の状況で無理やりってならいつか反動がきますから怖いですね。

 

 

あと数日で今の状況は解消されるとは思うのですが、この一瞬に凝縮されすぎですね。

一応自分もコロナの検査しとうこうかなって思いますね。

がちがちの濃厚接触者ですからね。

 

 

それでは、この後もやらなきゃいけない事あるのでこの辺で終わります。

また近況報告します。

今日もご閲覧ありがとうございました。