落ち着きましたかな。

今回は1週間~10日くらいの体調不良で済みました。

うつ転と過眠が混ざるとさすがに倒れ込みますね。

この短期間の体調不良がコントロール出来たらいいんですけどねー。

次に起きた時にどれくらいの期間かとコントロール方法を探ろうと思います。

ともあれ、少しは元気になったので個人的には良しです。

 

 

15.16.17の予定はオールキャンセルです。

まぁ、それは仕方ない。

家庭の事情が複雑すぎて。

 

 

とりあえず金欠まっしぐらなので、何かしらで稼がないとって考えてます。

一番いいのはバイトする事か日雇いなのですが、バイトは不安要素が強いからまだって感じ。

日雇いはなかなかいいのが見つからないですね。

クラウドワークスで地道にいくしかないですかね。

とはいえ、スキルの無い自分に適したものを探すのは骨が折れますが。

 

なにかスキル身につけとくべきでしたねー。

こーゆう時しみじみと思い知らされます。

ライティングスキルって言っても、こうやって好きに書くのと作業として書くのはまったく別物ですからね。

昔やったことあるけど、正直あれはもうやりたくないって思った。

でも、やらないとなんだよなー。

楽して稼げる仕事なんて一握りですからね。

 

 

総じて見たら若い方でしょうが、病気になったりで体力落ちたから余計に歳を感じていて昔みたいに体力作業の仕事が出来るわけでもないですしねー。

在宅リモートワークあればいいんですけどね。

色々と考えさせられますね。

堂々巡りですが。

 

 

とりあえずクラウドワークスで検索かけまくりますか。

 

 

それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。