最近はバリバリに過眠状態です。

とはいえ、不眠の時も瞬間的にあります。

あ、先に言っときますが今日は結構飲んでるので誤字脱字あるかもしれませんが、気分が乗ったので更新します。

ご了承下さい。

 

 

そうそう、過眠ですよ。

でも、不眠なんですよ。

寝ても中途覚醒する。

だから昼眠くなる。

寝る、夜中になる。みたいな。

意図してない時に過眠になって、寝たい時に限って不眠になる感じです。

全てが逆に動く状態です。

ほんとに厄介です。

 

 

なので、ついに睡眠外来に行く事を決意しました。

とはいえ、まだ予約取ってはいないし、主治医にも言ってないんですが、次の診察の時に言おうと思います。

主治医にも手を上げられてる状態ですからね。

さすがに専門医に頼るほかないです。

どこまで専門的に調べるのか知りませんが、一応電話していくらかかるのかとか聞いた結果、通えると判断したので通う事にしました。

一応薬の調整だけなので、そんな何カ月も通わないとは思いますが。

 

 

そういえば、この間、たぶん病気になってから不可抗力の薬切れ状態を除いて薬飲まないで過ごしました。

過ごしたくて過ごしたわけじゃなくて、過眠で寝まくってたんですが。

今までは過眠でも途中で起きた時にかろうじて意識を保って薬飲んでたんですが、この間はそれすらもなく寝続けて一夜を過ごしまして。

ここ最近では全くなかったことで、初めてでしたね。

 

一日程度では断薬症状出なかったのが幸いです。

前に断薬状態なっちゃったときありましたが、あれは地獄でしたからね。

まじで二度と断薬状態にはならないようにしようって決意したくらいです。

 

 

どれだけ酒飲んでへべれけなっても薬はわすれないですから大丈夫です。

今日も結構飲みましたが、個人的にはまだ余裕ではないが大丈夫な方です。

ただ、誤字とかは分からないのであしからずって感じです。

 

 

それでは今日はこの辺で終わりにします。

今日もご閲覧ありがとうございました。