気付けば一か月も放置していたんですね。

やらかしました。

もう少しちゃんとやろうと反省します。

 

とはいえ、この一か月結構荒れてたんですが。

波が荒れて抑うつと軽躁をめっちゃ頻繁に交互に来てひどかったです。

そして軽躁の時に双極性特有のやらかし方をして今月瀕死状態です。

簡単に言えばお金の散財。

まーやらかした。

と、後悔しても後の祭り。

結局は後々、今月から響いてくるんですが。

そこはもうやってしまったので仕方ありません。

どうにかして乗り越えます。

 

 

そこよりも、しょげたのは昨日車をバックしてたらブレーキとアクセル踏み間違えて壁に激突した事です。

普通に事故りました。

しかも代車で車両保険入ってないってゆーオチまでついてきて。

さすがにダウナー状態です。

うつ転するとかじゃなくて純粋にテンション激下がりの状態。

ため息しか出ないですよ。

修理費いくらになるかとか考えたらもう精神崩壊しそうです。

お金に余裕ない時にこれはほんとに堪える。

 

ただでさえ今月支払い合わせて6,7万足りないのに、そこにこれですからね。

まぁ親が立て替えて支払いはすると思いますが、さすがにいくらかは返さないといけないのが筋だと思うのでざっくり10万くらい。

合わせて15,6万の負債背負いましたよ。

親はいいけど、支払いは今月中には絶対必要だから至急でどうしたらいいか頭抱えてる状態ですし。

車のも今後の分から少しずつ回す事考えたらパソコンはほんとに来年中に買えるかどうかってとこまでになりましたね。

二月に買う予定だったんですけどね(笑)

その分プログラミングスクールのお金も貯めれないから社会復帰はいつになる事やら。。。

 

 

まぁ本人には言わないし言ってもどうにもならないけど、実際には母親にかなり貸したのでそれが全部返ってくれば事は簡単に済むんですけどね。

結構洒落にならない額ですかな。

中古の車なら一括で買えるくらいには。

まぁでもうちにお金がないの分かってるので仕方ないって諦めてます。

 

その分自分の借金返済きついけど(笑)

あと2,3年はありますからねー。

別にカード作りたいとか思うわけじゃなくて純粋にこの借金状態を脱したいです。

 

無理して働くべきなのですかね。

本当に悩んでます。

悪化する覚悟でやろうかどうしようか。

 

 

とりあえず皆さんこれからの時期路面状況大変なので運転には注意してくださいね。

それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。