眠い、でも今寝てリズム崩したらと我慢をしてタイミング計って眠剤を服用。

がしかし、眠気が来ない。

これは稀におこる薬が一向に効かないで内部で消滅していくやつだと思い、薬量で勝てばなんとかなるさ精神で2種類目服用。

ちゃんと間隔も空けて使用したし、大丈夫なはずと思っていましたが、期待虚しく。



かれこれ最初の眠剤飲んでから6時間

もう血中濃度を考えてもピークは終えてるから急に効くとかはないですよねー。

もうこの時間なると純粋に徹夜の疲労で寝るってくらいですよね。



因果は分からないけど、眠剤効かない時って中は一時的にでも軽躁状態なせいか落ち着きがないんですよね。

余計な事ばかり思ったり杞憂したり繰り返したり。

かなりめんどくさい状態を過ごして早朝になり。



もうここまできたら諦めて朝まで起きて眠くなったら寝ますよ。