生活リズムが反転してます。

異様に起きれない現象がきてから狂ってます。

そっからは反転状態が続いてます。

起きてはいるんですけど、起ききれないって感じで結局寝続けて遅くに起きるって感じです。

温かくなってきてから睡眠時間が伸びてきましたね。

でも、結局は短時間で刻んでるから寝た感じはしないですね。

不眠で寝つけてなかった時に比べたらいいんですけど、これはこれで辛い悩みになります。

 

 

地味に悩みで言ったら最近めちゃくちゃお腹が痛いです。

過敏性腸症候群かなーって思わされるくらい痛かったりゆるかったりが続いてます。

過去にも何度かなった事はあるんですが、今回みたいな症状ではなかったので分からないです。

何が原因か全くわからないですが、地味につらい状態が続いてますね。

 

 

あとは、薬の副作用が原因かは分からないんですが、今甲状腺の機能が下がってるかもしれないって感じなんですよ。

前にも書いたかな。

んで、そーなってからほんとに代謝が一気に落ちて肌がボロボロなんですよね。

目に見えてやばいのは頭皮がぼろぼろでふけがひどいです。

耳の後ろとかもカサカサでぼろぼろなんですよね。

これが何が原因か全くわからないです。

ちょっと病院に行けてないんで、原因不明です。

 

 

色々な症状に悩まされますねー。

しかも、どれかが良くなってるわけじゃないってのがキツイ。

順番で出たり出なかったりってだけで治ってないんですよね。

症状を挙げたら結構出てくるんじゃないですかね(笑)

まぁ、全部がうつから来てるとは思えないけど、関与はしてそうですねー。

ほんとに厄介です。

 

 

ついこの間、youtubeを久しぶりにアップしたんですが、動画撮って編集してって結構大変ですね。

あくまでもブログと同じで趣味というか自分がやりたくてやってるからストレスは少ないんですが、こなす量が増えると普通に大変です。

なるべく週に1,2本間隔でアップしたいけど、やっぱり完解状態じゃないので症状に左右されて難しいです。

でも、そのリアルな姿を上げる為にやり始めたのでなんとか続けます。

 

まだ、機材はお金なくて最低限しか揃えれてないし、始めたてで知識とか経験も少ないのでクオリティとかは少し低いですが、何かと頭回して知恵絞って頑張っていきます。

気が向いたらでいいので見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=nSUOfB8G9Ps

とりあえずは目指せ週1,2投稿+合計50本アップ。

地道に頑張ってみます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

今日もご閲覧ありがとうございました。