第2弾 縄跳びダイエット22日目 | 不器用人間、のぶほんのブログ

不器用人間、のぶほんのブログ

アラフォー、二児の母。約2年半の夫・単身赴任生活の後、まさかの持ち家放置しての帯同引っ越し。家族四人で仲良く暮らしています。人一倍不器用で未熟な私の、人生日記。悪戦苦闘も、人生の「まさか」も、振り返れば面白い???

ついに来ました、第2弾にも、

怠け者病が。。。

眠くて眠くて、眠くて、、、

子どもたちの仕上げ磨きを終え、

ちょっとだけって思って横になったらすぐ、

目が閉じてて、

22時過ぎ辺りに一旦目覚めたんだけど、

どうしても眠くて起き上がれず。

あと10分だけ、を2回繰り返したところで

意識が完全に落ちて、

気づいたら今ですえーん



自分にガッカリ~…🙍



第2弾   22日目

■日付■ 9月25日(月)

■ 回数 ■  0回

■ 体重 ■  68.4kg

■ 食事 ■ 

・朝食 🍴 なし

・昼食 🍴 白米150g、さしみこんにゃく(酢味噌かけ)、ひきわり納豆1パック、ローストポークミートソース(nosh)

・夕食🍴 チキンカレー(むね肉でかつじゃがいも抜き)、充填絹豆腐2パック、白米26g、コールスローサラダ(DELISH KITCHENレシピ)、キウイフルーツ1/2個

間食🍴 チーズかまぼこ1本、うまい棒(サラミ味)1本、ドライいちじく