多忙だし熟年だし? | 不器用人間、のぶほんのブログ

不器用人間、のぶほんのブログ

アラフォー、二児の母。約2年半の夫・単身赴任生活の後、まさかの持ち家放置しての帯同引っ越し。家族四人で仲良く暮らしています。人一倍不器用で未熟な私の、人生日記。悪戦苦闘も、人生の「まさか」も、振り返れば面白い???

ついに、


こんな時代に突入。


誕生日プレゼントを


自分で手配。


虚しい。。。


けど、


仕方ない。


夫、


ここ数ヶ月、


猛烈に


激務!!!!!!!!



ちょっと、


誰か、


プー○ン氏どうにかしてよ。


ちょっと、


誰か、


空席人事あってもへーきなおバカ会社、


どーにかしてよ!!!


働き方改革とか言うけど、


しかるべきポジションを空席にしといて、


兼務させといて、


どのように休めると?!


そこに、


コロナ禍第7波~🌊


バカバカ感染者出て、


お休み続出して、


世界的なサプライチェーンひっ迫で


大混乱な情勢で


人事兼務な上に


コロナ禍!


もう笑うしかないっすよ爆笑


また帰省出来なさそうだし。



だから、



もうすぐ誕生日なのをいいことに


いい加減イライラ解消したくて、


 

  

 

買ったの指差し



自分でポチりしたの知らんぷり


だって、


もう忙し過ぎる彼には


中年オバサンなんかの誕生日プレゼントの手配してる心の余裕ないんだもん悲しい


見てて可哀想よ。


ってことで、


楽しみ口笛