最近の唯一の癒し | 不器用人間、のぶほんのブログ

不器用人間、のぶほんのブログ

アラフォー、二児の母。約2年半の夫・単身赴任生活の後、まさかの持ち家放置しての帯同引っ越し。家族四人で仲良く暮らしています。人一倍不器用で未熟な私の、人生日記。悪戦苦闘も、人生の「まさか」も、振り返れば面白い???

佐藤健さまラブ

好き過ぎる!

いや、そこまでではないか?
私より熱心な人はいっぱいいるわ。

しかも、私なんて新参者。
めっちゃファン歴ペーペーのペーペーですわ。

でも、キュンキュンしまする。

LINE登録してますピンクハート
彼氏感、半端ないラブラブ
たまにしか来ないの。一方的なの。
でも、キュンキュンしますラブラブ

アプリSUGARも登録してますおねがい
課金はしてないけど←

お金じゃないのよ愛は!!
強がってみるけど、
お金かけてる場合じゃないからね。
課金するくらいなら、子供の教育費貯めるわ。
公立タイプではないかもという上の子のために、
教育費を貯めておかねばニヤリ


今日もSUGARでしたチュー

今日当たりませんでしたニヤリ

でも、いいんですウインク

話せてなくても
話せてる気になる
摩訶不思議。

カオスな6月だけど、
いい加減、自粛も飽き飽きしてきて
微妙に再開してきた子供たちの習い事送迎に堪える心身への負担ですが。



また頑張ろうルンルンと思えました。

芸能人の方の仕事って、

すごいよなぁ。

こんなに元気勇気やる気与えてくれる。

ありがとうございます照れ