今月から転職活動してます。

 条件は・・・

・障害者枠

・できれば在宅か家の近所(まあまあ田舎です。)

・中高年歓迎


 厳しいです。


 先ほど妻がオーケストラの練習から帰ってきて、元公務員の団員さんに、旦那さん仕事やめんほうがええよー て言われたらしく、珍しく力説してきました。


 もちろんやめないほうが、この後の人生、お金の面ではいいけどストレス半端ないし。

 でも心の底で思っていたことをズバリ言われて動揺しました。

 転職活動もうまくいっていないし。


 今朝みたユーチューブで、40才代から50代は、いままで人生をかえる変化の時と言っていました。

 体も気力もなくなってくる年代。

 やっぱり仕事をかえて心機一転したい。

 

 でも転職活動うまくいかない。

 まだ始めたばっかりなのにくじけそうです。