ペットの首輪ってなかなか気に入った物が無いんです。


最近では「臭いを消す」「物や虫を寄せ付けない」など余計な機能が付いた物も売られています。
要は首輪にたっぷりと化学物質が塗り込まれていると言うことです叫び



人間の何万倍も鼻が良い犬にとって迷惑な話しドクロ





探しても良い物ガ見つからないので、自分で作ってみましたクラッカー







もちろん抗酸化処理をしてありますチョキ
抗酸化溶液は全くの無害ですビックリマーク









どんな高機能な物にも負けませんよチョキ


抗酸化溶液の作用で「臭いの軽減」「害虫忌避」「肩こり軽減」「皮膚病の予防」等






いつも新しい首輪は嫌がるのですが、この抗酸化首輪は全く嫌がらず付けてくれますわんわん








お問い合わせは・・・

生活環境設計
http://www.seikatukankyou.com/

陶板浴こえどfacebookページ
http://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku

普段の細かなお話しは・・・
http://www.facebook.com/nobumichi.osima