なじみのお店で買ってくる直火焙煎のコーヒー

封を切るとものすごく良い香りが音譜






こんなピカピカのマメなかなか無いでしょチョキ



私のこだわりは、このピカピカのマメと電気ポットの中に入れてあるセラミックなんです。




このセラミックをポットの中に入れて沸かしたお湯で抽出したコーヒーは、角が取れたまろやかな味になり、後味もすっきりグッド!

カフェイン酔いする方も「このコーヒーなら飲める!」と言って頂きましたニコニコ









時間があるときはネルで入れます。
バタバタとしている時でも、じっくりとコーヒーを入れると、心に余裕が出来るようなそんな気がします。





ポットの中に入っているセラミックは・・・・
↓↓↓↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/seikatukankyou/a11.html






降板浴『こえど』のお年玉セールは今日までですパー

御入り用の方はお早めに。








お問い合わせは・・・

生活環境設計
http://www.seikatukankyou.com/

陶板浴こえどfacebookページ
http://www.facebook.com/kankyokaifuku.koedo.tobanyoku

普段の細かなお話しは・・・
http://www.facebook.com/nobumichi.osima