いよいよ… | のんびりSLEとの生活日記

のんびりSLEとの生活日記

病気のことや体調のことなど、いろいろ綴っていきたいと思ってます。
食べ歩きも好きなので、お店紹介もできたらなぁ…。

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

ここのところ、なんやかんやと慌ただしい毎日を送っておりまして、数ヶ月ブログ放置状態でした…

そんな中でも、ブログ見にきて下さったりペタしてもらったりと気にかけてくださりありがとうございます。




先月結婚式の前撮りを無事に済ませ、とうとう結婚式本番まであと10日となりました~っ!!



毎日全く落ち着かないです。

まだ大事な宿題を残してるから…


ま、おそらく当日迎えるまで毎日ソワソワなんでしょうね。元々落ち着きのない性格だからですね…



体調はというと、前撮り後に胃腸炎になり、今月に入ってからは風邪をひき久々に熱が出てダウンしてました。

今は、ようやく風邪も落ち着いてます。


SLEの方は、相変わらず補体は低く、抗核抗体は高め…ま、でも腎機能は落ち着いてるから良しとします。

ただ、最近やたらと腕と足にアザができてて…身に覚えのないものばかり、いつの間にか増えてます。

そして、なかなか消えてくれないんですよね~

腕のヤツはもう1ヶ月くらいまえので、黄色っぽくなってからずっと残ってます。

主治医いわく、皮膚が薄くなるのと血管が壊れやすいかららしいのですが、こんなにもアザって長居するもんですか?

まだまだ謎だらけ…








あと10日、しっかり準備して当日は目一杯楽しみたいと思います。

みなさん、風邪には気をつけて下さいね!!
















Android携帯からの投稿