エステへ♪ | のんびりSLEとの生活日記

のんびりSLEとの生活日記

病気のことや体調のことなど、いろいろ綴っていきたいと思ってます。
食べ歩きも好きなので、お店紹介もできたらなぁ…。

今日も雨ですね~

もう雨いらんよって思うほど、毎日雨…



相変わらず、頭痛やらその他いろいろと付き合ってます(^_^;)




昨日はいろいろ考えてたけど、ブライダルエステにようやく行ってきました☆

もうね、大満足でしたよ(笑)



エステって10年以上前にしばらく通ってたことがあったけど、SLEになってからは初。

不安と期待でドキドキでした…

元職場と同じオーナーでスタッフとも面識があったので、全く知らないところよりも気持ち安心。



病気のこと、薬のこと、一番気になる副作用ムーンフェイスのこと…

全て話しました。




以前やってたエステは顔のみで、首までもやってません。

今回は、上半身全て。


肩凝りって自分でも分かってたけど、オイルマッサージしてもらうときビー玉みたいなゴリゴリがおるよ~って言われ…

とても軽くなりました。


血流もよくなり足先までぽかぽか。




一番嬉しかったのは、顔がスッキリしたこと。



一時的なものだとは分かっているけど、素直に嬉しかったです(笑)




まだあと数回通う予定なので、少しでも身体の凝りがほぐれ、顔もスッキリ出来たらなぁと思ってます。


コロコロも、やらないよりやったがいいよ…とのこと。

プラスリンパ流しのマッサージも習ったので、三日坊主にならないよう努力していきたいとおもいます!!

一生に一度のことだから☆


明日はプランナーさんと4月以来の打ち合わせ;^_^)


ちょっとずつ準備のペースも上げていきたいです。



あ、衣装は早々と決まりました。
詳細はまた後日…


Android携帯からの投稿