黒×黒 | のんびりSLEとの生活日記

のんびりSLEとの生活日記

病気のことや体調のことなど、いろいろ綴っていきたいと思ってます。
食べ歩きも好きなので、お店紹介もできたらなぁ…。

今日は、月に一度の外来日~

採血室ガラガラで検査もすぐに終わったので、予約時間まで院内のパン屋さんにておやつタイム♪




いつもはコーヒーだけだけど、久々にパンも(*´▽`*)

この真っ黒なのが気になり、即決!


甘すぎずコーヒーとよく合います~



先月はずっと微熱が続いてました…

微熱と言っても37.5℃…


主治医からは、妊娠疑惑をかけられてしまいました(T^T)

まだ許可すら貰ってないのに…



キッパリ、それはないです…って言いました。



それはそれで悲しいけど、もう少しプレが減ってくれないことにはですね(‥;)







話は変わり…先日二回目の結婚式の打ち合わせのあと、そのままレストランでディナーをいただいてきました♪





食後、別会場に案内され…



サプライズでbirthdayのお祝い☆


もうここ(結婚式場)辞めてだいぶ経つのに、いつ来てもこんなやって迎えてくれ…



スライドやモノマネやら、盛りだくさんで楽しませてくれて、涙が止まりませんでした。







最後に素敵なプレゼントまでもらっちゃいました♪







こんなに泣きべそで、結婚式当日は大丈夫なんだろうか…


来週から、いよいよ衣装の打ち合わせもスタートします♪






Android携帯からの投稿