本日はしづがお伝えしますウインク


さて、今回は

ゼロスタートでも

結果が出せる施術

について書かせて頂きます!





トリガーハンドアカデミーでお伝えしている施術は検査9割・施術1割、という内訳のものです。しかも、オールハンド手



全身検査の詳細は以下の通りです。


頭蓋、脳、脊柱

骨盤、内臓、神経


全身の検査で硬くなってしまっている部位を見つけたら、一番硬い部位を判別してその部位にのみ施術をします。



施術内容は、

硬くなってる部位を緩める

だけです。一瞬で緩めます。


そして最後に硬い部位が全て緩んだかを確認して終了です。



簡単にまとめると…


①全身検査

②一番硬い部位の判別

③施術(ゆるめる)

④確認


という4つのステップで完結します。



読んでいてわかったと思いますが、硬いところが多ければ多いほど、施術時間はちょっとづつ長くなります。



ですので、施術時間には個別差があります。とはいえ、大体20分ぐらいで終了する事が殆どです。



ここで、この施術を受ける側のメリットをまとめます。


宝石白誰でも受けられる(禁忌がありません)

宝石白施術時間が短い

宝石白最小限の体への介入

宝石白着衣で受けられる

宝石白殆ど検査なのに気持ちよくて眠れる



次に、施術をする側(セラピスト)のメリットはこちら。


宝石紫大切な人の健康を護れる

宝石紫短時間で全身検査と施術ができる

宝石紫基本的にどこででも施術可能

宝石紫オールハンドで施術ができる

宝石紫備品はベッドのみ

宝石紫柔らかく体に入れる手を得られる

宝石紫体の地図帳が手に入る

宝石紫誰でも学べる

宝石紫知識ゼロからのスタートでも結果を出せる



下から2つはかなりステキなメリットです!

老若男女問わず誰でも学べますし、勿論、体の知識がなくても大丈夫。受講しながら知識は得ていけますからウインク


トリガーハンドアカデミーでお伝えしているこの施術法は、〝誰がやってもある程度の結果が出る〟と言われています。



もちろん、

習い始めたての人と10年選手とでは、色々と違います。経験値が違いますし、見てる世界が違いますから。それでも、結果が出せるので喜んでもらえる施術なんですイエローハーツ



開催中の「のぶを伝える講座」

50時間の講座時間があります。


1日5時間開催したとすると

10日間で終了します。


月に4日開催したら

2ヶ月ちょっとで終了します。


2ヶ月ちょっとで

健康を護る技術が身に付きます。

ステキですよねラブラブ



こんなご時世だからこそ

自分の大切な人の健康を

できるだけ護ってあげたい!

と思うのですグッ



同じ想いの方は是非

新しい一歩を踏み出してみてくださいウインク



のぶを伝える講座は

ただいま各地で続々開催予定です。

気になる方はお気軽に

メッセージくださいませ飛び出すハート



◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

のぶを伝える講座

全国各地で開催音譜

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎


 全国出張いたします✈️

その他、各地域の講師と

繋がる公式LINEはこちらです。

ダウンダウンダウン

徳永静香(関東)

呉具美(関東)
→東京講座開催中!
井出麗華(甲信越)
→9月から大阪講座開催中予定!
長崎かずよ(九州)
→福岡にて8月から開催予定