週末いかがお過ごしですか?

 

外に出るのが楽しい季節ですねピンク薔薇


本日は

井出れいかがお届けします音譜

 




そこに心はあるのか?


という

のぶさんの名言が紹介されていましたが



今日も

心のあり方についての

エピソードをニコニコ




もしかしたら

明日、目が覚めないかもしれない



そうだとしたら

今日が最後の日。



人生最後の1日を

どんなふうに過ごしたいか?




のぶさんは

常にそう考えて

後悔しない選択をしています




だから


家族を大切に

周りの人を大切に



常に

そこに心はあるのか?



を意識して過ごしているんですね





朝、目が覚める

という


当たり前のことに

毎日感謝することができる




これも

心のあり方であり

セラピストとしてのあり方にも

つながります



 

小さなことにも感謝できる



それには気持ちにも体にも

余裕が必要ウインク




体に不調があったり

気持ちが落ち着かないと

感謝する気持ちは沸いてきません



【心と体にあそびを創る】



トリガーハンドアカデミーの

理念にもつながりますね!!



もし

今日が最後の日だとしたら

どんなふうに過ごしますか?




◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

のぶを伝える講座

5名の講師が全国各地で開催音譜

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

 



長野で【のぶを伝える講座】4/26開講!!


追加募集残席1名です!

 

お問い合わせ、詳細は


井出れいかが伝える

のぶを伝える講座 麗華公式LINE



まで🙌

 



 

その他、各地域の講師と

繋がる公式LINEはこちらです。

ダウンダウンダウン

徳永静香

市村奈々

呉具美

長崎かずよ

 

 

関東・甲信越・九州を中心に

全国どこでもあなたの地域まで

逢いに行きます!