こんばんは!

本日はくみがお伝えしますウインク

 

 

桜も開花したのに

首都圏でも雪が降り

今日はとても寒かったですねあせる

 

 

さて、今日は

講座概要 でお伝えしている

講座内容③のぶのめの中の

学び方について書きたいと思います。

 

 

恐らくこのブログを読んでいる方は

色々な事を学んでいる方が多いかと思いますキラキラ

 

 

 

ただ、もったいないことに、

学んだだけで活用できていない事が

多かったりしませんか?ショック

 

 

知識としては入っているけど、

知っているだけ・・・汗

 

 

 

皆さんは学び方について、考えたことはありますか?

 

 

インプットしたら、

アウトプットすることが大事ビックリマーク

 

 

その事は本も出ているし、

多くの方が教えてくれていると思います。

私もそれは知ってます(笑)

 

 

でも、効率的なアウトプットの方法は

知りませんでした。

 

 

そのため、

知ってるだけ

できるようになった気がするだけ

で折角学んだことを

活かせていなかった笑い泣き

 

 

 

学んだことをより深める前に

まだまだ足りないような気がして、

別の技術や知識を

追加しようとしている方いませんか?

 

 

 

 

昨年開催したのぶを学ぶ講座では、

最初に学び方から教わりました。

 

3か月の講座ととても短いけど、

学び方を知り、

効率的にアウトプットしていくから

技術もマインドも成長するラブラブ

 

 

のぶさんから学び方を聞いた時には

目から鱗でしたびっくり

学び方を知ることで成長が加速するDASH!

 

 

 

学び方、とても大事!


もちろん今回の講座だけでなく、

すべての学びに応用できますグッド!


限りある時間を有効に使っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

のぶを伝える講座

5名の講師が全国各地で開催音譜

◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

 

長野で【のぶを伝える講座】が

4月開講決定!!

 

お問い合わせ、詳細は

井出麗華

 

 

まで🙌

 

 

その他、各地域の講師と

繋がる公式LINEはこちらです。

ダウンダウンダウン

徳永静香

市村奈々

呉具美

長崎かずよ

 

 

 

関東・甲信越・九州を中心に

全国どこでもあなたの地域まで

逢いに行きます!