こんにちはニコニコ


3月に突入しましたね!

春らしく暖かくなってきました。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気張りすぎずゆるりと過ごしたいですねパー


今回はしづがお伝えします!



春ですねぇ〜ブーケ2


さて、前回の触れ方①の記事


では、


触れ方が大事です!


という大雑把な(笑)話をしました。

はい。残念ながら大雑把にしか

ブログではお伝えできないんです。

ごめんなさいねえーん



でも、安心してください!!

触れ方の詳細を教えてよ〜!!

という方のために講座を準備しています。



宝石白 魔法と手の講座 宝石白

ご興味ある方はぜひ🎶

(この講座は5私たち人の認定講師がそれぞれのLINE公式でご案内しています!)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


話を〝触れ方〟に戻します。



私たちがお伝えしている触れ方

とても本質的で、感覚的なものです。



この触れ方を知ってしまうと

触れ方を知らない人から触られた時に

「ウヒョ!」ってなります不安



これは、

触れ方を知ったらわかる感覚で、

「ちゃんと触ってほしい…」

となってしまうんです…。



触れ方なんて誰も教えてくれなかったから

皆さんは自分の触れ方がノーマルだと

思い込んでいますよね〜。



でも、〝触れ方〟を学ぶと

今までの触れ方がいかにアブノーマルだったか!に気づいてしまいます…ガーン



とにかく触れ方を学ぶことは

コミュニケーションを取る上で

とーっても大事なことです!


人に触れる

動物に触れる

植物に触れる

食材に触れる


あらゆる場面で役に立ちます!

今よりもっともっと

対象物にしっかりと触れることができます、

色々な意味で、ですよ。



触れ方を学ぶと

マインドも変化しちゃいますおねがい

これも大変魅力的ですよね!



いいことづくしの触れ方を

ぜひ沢山の方に学んでほしいです音譜



ブログでは残念ながら

触れ方を伝えできませんが、

せっかくなので〝コツ〟をひとつだけ

お伝えしちゃいますね!

それは…



素直でいること



です。

あなたは素直ですか?



あらゆる場面で素直さは

とーっても大事になります。

日頃から素直さを意識してみてくださいね!


最後までお読みいただき

ありがとうございますラブ

素直に、うんちの仕方をレクチャーしてるのぶ氏(笑)

講師としても見習うべき姿勢ですね^^


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


のぶを伝える講座

5名の講師が全国各地で開催音譜



それぞれの講師と

繋がる公式LINEはこちらです

ダウンダウンダウン


徳永静香

井出れいか

市村奈々

呉具美


関東・甲信越・九州を中心に
全国どこでもあなたの地域まで
逢いに行きます