今日は、

福岡で、

スポンサーのキミエコーポレーション様と、

同じくスポンサーのジャパンホールディング様と、

古賀ゴルフクラブでゴルフでした。



本日の福岡は、ど晴天!





天気最高!

スコアまぁまぁ!



ところが…


朝、ホテルでショッキングな事がありました。


朝、出かける支度をしていると…


ゴルフ用靴下が、右足用のみ。



1人で「えぇぇぇ!」って声出たしw


この靴下は「TABIO」というメーカーのやつで、

足裏には滑り止めのゴムがビッシリなのと、

足の形にフィットするように作られています。


なので、

ちゃんと右足用、左足用を使うしかない。


がしかし!


僕は強行突破してやりました!



左足の甲のとこに、

かかとの部分がきて、なんか嫌な感じだけど…



結果は…


なんとかなりました。


さて、家に帰ろう。